meets糸島「Yahoo」と「LINE NEWS」で配信開始!

meets糸島「Yahoo」と「LINE NEWS」で配信開始!

いつもmeets糸島をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
この度大変嬉しいお知らせがございます。

meets糸島がスタートして1年9か月。

なんと!

meets糸島の記事が「Yahoo」と「LINE NEWS」にて配信がスタートしました!
ぜひ皆さんも配信設定してくださいね♪

「Yahoo」と「LINE NEWS」にて配信がスタート!

meets糸島は、地元糸島のニュースや観光情報、飲食店情報などを皆さまに提供してきた地域密着型のメディアです。

美しい景色、魅力溢れる人々、そしてユニークなカルチャーを持つ糸島を更に深く知り、楽しむための情報を日々発信しております。

 

meets糸島のこれまでの歴史

meets糸島は誕生当初、編集長ひとりで活動を開始しましたが、皆様のご支持とともに、現在では48名ものライターが参加する大所帯へと成長いたしました!

これまでの記事は、各ライターが糸島の魅力を自らの視点から捉えて作り上げたものです。

あらゆる視点から紡ぎ出される糸島の魅力を今後ともお楽しみくださいね◎

また、数々の連載記事が誕生し、読者のみなさまから大変ご好評いただいております!

特に人気の高い連載「meets」では、糸島で活躍するクリエイターや事業者といった町にとってポジティブな影響を与える人へのインタビューを展開しています。

活動の取り組みや考えを紹介することで、糸島への理解を深め、皆さまに更に糸島を好きになっていただけるはずです。

また、人気の高い連載「meets」に続き、「COVER YOUTH」も読者から大好評を得ています!

こちらは、GU様とのコラボにより糸島の未来を担うZ世代の若者にスポットを当てた企画です。

各ゲストがGUのファッションを楽しみながら、現在の活動や未来の展望、プライベートについて語っています。

Z世代から語られる未来への展望は胸が熱くなります。

ぜひチェックしてみてください◎

 

meets糸島は、ライターの力を結集して作られ、広がり続ける糸島の魅力をお伝えするために日々努力を重ねております。

これからも地域のみなさまのご期待に応え、糸島の魅力がより伝わるよう有益で楽しい情報を提供し続けていきます♪

 

「Yahoo」に配信開始

また、新たなステージとして、meets糸島の記事が「Yahoo」でも配信開始となりました。

これにより、全国から糸島の最新情報をもっと手軽に、もっと広範囲にお届けすることができるようになります。

Yahooアプリをご利用の皆さま、ぜひmeets糸島のページをチェックして、新たな発見や楽しい情報をゲットしてください!

お使いのスマートフォンやウェブのYahooトップの「地域」タブからも、meets糸島の記事にご覧いただけるようになりました。

地域設定にて「糸島」を設定すると、meets糸島の最新情報を一覧でご確認いただけます。

以下のURLからも、meets糸島の配信記事一覧をご覧いただけます。

 

「LINE NEWS」に配信開始

さらに、meets糸島の情報は「LINE NEWS」でも配信を開始しました。

LINEを毎日ご利用のみなさまにとって、これからはさらに手軽にmeets糸島の最新記事を読むことが可能になります。

LINEユーザーの趣味嗜好やエリアとの親和性をもとに、meets糸島の最新情報が表示されます。

また、「meets糸島」の公式LINEアカウントを友だち追加していただくと、毎週水曜日に最新情報が送信されます!

糸島の最新情報をLINEで気軽にチェックしてみてはいかがでしょうか。

下記URLから「meets糸島」のLINE アカウントを友だち追加していただけます♪

これらの新しい配信チャンネルを通じて、meets糸島からの情報をより手軽に、より広範囲にお届けできることを嬉しく思います。

より多くの読者のみなさまにご登録いただけることを心からお待ちしております!

 

ライター募集

新たな配信チャネルの開始に伴い、meets糸島では新たなライターを募集しております。

糸島の地域情報を共有し、さらに多くの人にこの素晴らしい地域の魅力を知ってもらいたいと思っています。

糸島の魅力を情熱を持って伝えることができる方、一緒に糸島の魅力を広めませんか?

WRITTEN BY
イイダマン

イイダマン

編集長

会社員としてフルリモートで働きながら、多拠点生活で様々な活動に携わる。趣味はサーフィン、サウナ、旅行。ホームサウナはピース湯。産湯はONE SAUNA。怪我や病気はサウナに入れば治ると信じているお調子者タイプ。